3月21日 練習報告

こんばんは。
新2年マネージャーの立野舞也佳です。
今日はターム2日目、
私個人としてはインフル病み上がりからの2日連続出艇の2日目でした。
昨日同様風の強いなかでの練習となりましたが、
午前はセーリング練習と回航練習、午後は回航練習、スタート練習、レース練習を行いました。
個人的には久しぶりのKIDに乗っての出艇で、
最近わかたかでの出艇に慣れていたからなのか、
酔ってしまいました…。
学内新人戦を2日後に控え、
同期の活躍にわくわくしている私ですが、
当の本人たちは焦りを感じる人もいるようです。
ぜひ当日、頑張っていただきたいものです!
また、新歓の時期が近づいて参りましたが、
それはつまり私にも後輩ができるということで、
私も若干の焦りを感じています。
この1年でどこまで成長できたのか。
まだまだなところも多いですが、
これからよい先輩となれるよう、頑張っていきたいです!
それでは今日はこの辺で、失礼します。