3月23日 学内新人戦

こんにちは!

新2年マネージャーの水之江杏樹です。


今日は待ちに待った学内新人戦が行われました!

ヨット部に入って約1年間鍛えてきた力を発揮し、

とても見応えのあるレースとなりました。

微風から始まったレースは、

力強いハイクアウトが必要とされるほど風力を増してきて、

選手の顔つきは真剣そのものでした。

気付けば、レスキューから応援している私も釘付けでした。

かっこよかったです!!!笑


そんな中1位を勝ち取ったのは鄭愛梨選手!!

体格の良い男子選手たちを差し置いて堂々の1位です!おめでとう\( ˆˆ )/

2位の衛藤選手は大学からヨットを始めた初心者ですが、

愛梨選手に劣らないスピードで走り、

見事2位に輝きました!

 

他の選手のみなさんも本当にお疲れ様でした!


この学内新人で同期が頑張る姿を見て、

みんなを応援する気持ちがより一層強くなりました。

どんどん成長する選手たちを支えられるように、

私ももっと成長しなければ……。

頑張ります!!

 

他の選手のみなさんも本当にお疲れ様でした!


この学内新人で同期が頑張る姿を見て、みんなを応援する気持ちがより一層強くなりました。

どんどん成長する選手たちを支えられるように、私ももっと成長しなければ…!

頑張ります笑

 

本日は松本先輩(S33年卒)、村上先輩(S38年卒)、西田先輩(S46年卒)、萩尾先輩(S46年卒)より最後まで海上で応援していただきました。

ありがとうございました。
最後になりますが、今日のレースのために福岡県セーリング連盟様、OSSC様、福岡大学様、修猷館高校様、福岡高校様、中村学園山陽高校様より多くの艇を貸していただきました。

多くのご支援、そしてご声援をありがとうございました。


たくさん笑って、たくさん一生懸命になれた1日でした。

しっかり体を休めてください。

それでは今日はこの辺りで失礼します。