トレーニングのオフ

こんばんは!

新2年スナイプスキッパーの荒河風夏です。

学内新人戦も終わり、

今日からオフ期間に入りました。

私は、今日はバイトをして忙しいオフを過ごしました。

このオフは部費バイトのオフになるのでしっかり稼ぎたいと思います。


さて、昨日のことにはなりますが、

学内新人戦の後、1年生で打ち上げを行いました!

全員で集まることはなかなかないので久しぶりにいろいろな話をして盛り上がり、

とても楽しかったです。

やはり同期は最高ですね!

このメンバーでよかったと再確認した打ち上げでした。


明日からもオフが続きます。

オフはトレーニングやヨットの勉強をする絶好の機会になります

。オフ明けの練習からさらに上手になるためにトレーニングにも励んでいこうと思います。

さっそく今からランニングに行ってきます!!

 

それでは失礼いたします。

 

終始新人戦の話で盛り上がっていました!!!
終始新人戦の話で盛り上がっていました!!!