帆友会総会


お世話になっております。
4年マネリーダーの矢島ひかるです。

昨日は、八仙閣本店にて帆友会総会が執り行われました。

今年はこの総会に29名の先輩方がお越し下さり、現役45名と合わせて総勢74名の盛大な会となりました。

会中には、帆友会の先輩方による現役への支援について、多く審議されました。
先輩方の現役に対する思いがひしひしと伝わり、ありがたい気持ちでいっぱいでした。

また、その後の懇親会でも先輩方からたくさんのアドバイスや激励のお言葉を頂き、現状に満足することなく活動に取り組まねばならないと再認識しました。

今後はさらに現役からの情報発信を大切にし、先輩方にいいご報告ができるよう精進して参りたいと思います。

お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。
今後ともご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

次に部員が揃うのは、7日の入学式です。
ここから新歓が本格化します。
我々の魅力を伝え、熱意ある新入生を獲得できるよう、全員で力を合わせて勧誘したいと思います。

それでは、失礼いたします。