試乗会1日目

こんばんは。

4年 中川内 希です。
今日からついに試乗会が始まりました。
1年ぶりの試乗会です。
私は今日は食事係を務めました。
午前中から作り始め、
ヨット部唐揚げ、
ヨット部ポテサラ、
ヨット部お好み焼き、
などなど、、、

今年もマネみんなで頑張ってますよ。

今日は17人の新入生が来てくれました。
教科書販売の後から来てくれたようで、みんな大きな紙袋を抱えていました。

そして、今日は早速、
記念すべき一人目の新入部員を迎えることができました!!
今年度の試乗会も良いスタートを切ることができました。

新入生の皆さん、今日は来てくれて有難うございました!
楽しんでもらえていたら、嬉しいです。
ヨットの楽しさ、部員の熱意、仲の良さ、、、何か一つでも魅力を感じてくれたなら、ぜひもう一度試乗会へ!
志のある皆さんの入部を心待ちにしています!