試乗会2日目

お世話になっております。主将の樽谷俊彦です。

本日は、新歓の試乗会2日目でした。
天気も良く、いい風も吹き、絶好の新歓日和でした。新入生もとても楽しんでいたようでした。27人もの新入生が来てくれて、試乗会後の食事会も大変盛り上がりました。食事会で、新入生にヨット部のアピールをしながら、自分でもヨット部の良さを再確認でき、さらにがんばろうと思えます。
そして、今日は2人目の新入部員も獲得することができました!経験者ということもあり、今後の活躍に期待したいです。

明日は、大学の各キャンパスで新入生のガイダンスが行われるので、それに合わせてビラ配りをしてきます。一緒に目標に向かっていく仲間を探して、まだまだ新歓をがんばっていきます。


また、私たちは5月の連休に西日本インカレを控えています。そのため、4月の新歓期間中は午前を練習の時間とし、OBの先輩方からご指導を仰ぎながら取り組んでいるところです。限られた練習時間の中で、スキルアップしてゆけるよう、部員全員で励んで参ります。