密かな野望

こんばんは。

4回生レース技術部員の安部瑛美夏です。

4月ももう半ばになりました。
新生活は時が経つのがはやいです。

さて、個人的な話ですが、4月から研究室配属となり伊都キャンパスから筑紫キャンパスへと移動となりました。
筑紫キャンパスは所属している学部生が少ないせいか、あまり存在を知られていないように感じます。私も九大に入学して初めて存在を知り、とても驚いた記憶があります。
そんな筑紫キャンパスは駅も近く、春には満開の桜が咲いておりました。程よい広さで過ごしやすいキャンパスです。
ただ、残念な点が一つあります。
それは、ヨット部員とキャンパス内ですれ違うことがなくなったことです。
これが意外と寂しいことに気づきました。
あまりにも寂しいので、どうしたらいいものか、、と考えたところ名案が浮かびました。
そう、筑紫キャンパスも将来的にヨット部員で満たしてしまえばいいのです。
幸いまだまだ新歓のチャンスはあります。
密かな野望を抱きつつ、未来の後輩を勧誘していきたいと思います。
昨日から地震が続いていますね。
みなさん本当に気をつけてください。
1番危ないのは揺れに慣れてしまい、油断することだと思います。
海で活動する部活なので、地震情報には敏感に対応しなければと思います。
明日からの練習も安全に気をつけて頑張ります。
今日の写真は私が筑紫キャンパスで寂しいなぁと思ってる時に見ているかわいい後輩達の写真の中から選んだ一押しの一枚です。
完全防備ですが、誰が写っているのかわかりますか?
時間がある方はプロフィール写真と見比べて探してみるのも楽しいと思いますよ。
それでは今日はこの辺で失礼します。