試乗会4日目

こんにちは。

副将の牧野碧依です。

 

本日は試乗会の4日目でした。

余震が続いている状況から、本日の試乗会も一部時間を短縮し安全に配慮しながら行いました。

 

本日は19人の新入生が試乗会に来てくれました。

しかし今日は風が朝から20kt以上吹いていたためディンギー・クルーザー・レスキューの出艇は取りやめ、バースで陸ヨット体験を行いました!

新入生は実際にヨットに乗って舵やロープに触れたり、

トラピーズ・ハイクアウト体験をしてヨットに触れあっていました。

現役部員とのハイクアウトバトルも開催され大いに盛り上がり、実に楽しい陸ヨット体験になりました。

今日の新歓でヨットに興味を持ち、また乗りに来たいと言ってくれる新入生もいました。

もしヨットに少しでも興味を持ってもらえたのなら幸いです!

 

 

残すところ試乗会もあと3回となりました。

これからは多くのリピーターが試乗会に来ることが見込まれます。

多くの部員が獲得できるよう精一杯努力していきたいと思います。

 

それでは失礼いたします。