小戸キャンパス

家に置いてある修造カレンダーの熱いメッセージに、割と元気をもらっている今日この頃。
こんばんは、4年会計担当の月原です。
自家に帰省した際に、なぜか新品の日めくり修造カレンダーが棚に置かれており、これも何かの縁かなと思って部屋に飾っています。
たまにめくり忘れるのですが、その日その日のメッセージが修造さんらしい、とてもポジティブで前に前にと背中を押してくれるものとなっているので、どんなに気持ちが浮かない日でも
「よし、今日も頑張ろうかな」という気持ちになるのです。
修造さん、してい。
他の幹部も書いていますが、新学期が始まってから研究室に配属されました。
そのため様々な教授と接する機会が増えたのですが、やはり博識な方ばかりで日々勉強となっています。
どの教授も、誰も何も思わないような所に疑問を持ち、その答えを導こうとしている、そういった姿勢が大事なのだな、と近頃思っています。
授業はあまりなく、以前より自由度は高くなっているので、某先輩が設立した小戸キャンパスのほうにも積極的に足を運びたいと思います(笑)
今日で3日間続いた教室ガイダンスは終わり、残された新歓は23,24,29日の試乗会のみとなりました。
この残された3日間には、試乗会2回目や教室ガイダンスでヨットに惹かれた新入生が多数来てくれることと思います。
より多くの、熱い想いを抱いた新入生と乾杯できることを期待しています!
では、今日はこの辺で失礼します。