試乗会5日目

こんばんは!
4年篠崎です。

 

今日は5日目の試乗会がありました。

今日も3人の男子選手が入部を決めてくれました。嬉しい限りですね。

皆さんこれから一緒にがんばっていきましょう。

 

新歓に関して、自分なりの盛り上げ方としてこんなものを作っていました。

はじめは趣味で細々とやっていたのですが、「これは新歓でつかえる!!」と思ってから二晩で集中して作り上げました。

というのも、2年生にあがろうというとき、女子選手の後輩がほしくてほしくてたまらなくて。ヨット自体に馴染みがない以上、「楽しそう」「おもしろそう」が入りでいいから興味を持って欲しい、と思い躍起になってつくりました。

 

思いと時間をたくさんこめてつくったアルバムも先日のガイダンスで仕事納めとなりました。

最後と思うと少し寂しくなったので、紹介させていただきます。

 

入部を考えている皆さん、まだまだヨット部は入部希望者を募集中です。

女の子でももちろんプレーヤーできますよ。

一緒に全国目指して頑張りましょう!

 

現役の皆さん、教室ガイダンスに試乗会、練習と疲れもたまってくる頃かと思いますが、

ここからが新歓も練習も大詰めです。

休める時はしっかり休み、怪我や安全に気をつけてフレッシュな気持ちで明日もまた頑張りましょう。

 

それでは、簡単ですが失礼致します。