試乗会6日目

こんばんは。
4年の後藤明希子です。
今日は試乗会6日目でした。
天候にも風にも恵まれ、試乗会日和だったのではないでしょうか。
新歓も終盤となり、ヨット部にも入部ラッシュが訪れました!
今日は男子選手4人、女子選手2人、マネージャー1人、計7人もの新入生が入部してくれ、嬉しい限りです。
毎年、自分が勧誘したり、他の部員が勧誘したりしているのを聞くと、
自分のヨット部への思いや他の部員のヨット部への思いが分かり、あたたかい気持ちになります。
試乗会も残すところはあと1回となりました。
ラストスパートですね!
さて、今日は試乗会をやっていましたが、私は林きんじ杯に出場してきました。
午前中は風に恵まれず、風待ちをした後に出艇し、無事に3レースを消化することができました。
私は普段とは違うペアで出場したのですが、多くの反省点や課題ができました。
西インの直前にこのようなレースに参加でき、本当に良かったです。
残り1週間と少しで平日練も使ってしっかり練習していきたいと思います。
それでは、皆様、おやすみなさい。