燕が巣を作るとその家は繁栄する

こんばんは。

4回生練習安全部長の安部裕也です。
今日はスナイプのセールの年度計測がありました。
九大・福大・西南大の3大学が計測を行って沢山のセールを見ましたが、セールの消耗ってやっぱり早いですね。
1年経っただけでも大分消耗してました。
練習中の扱い方や保管方法など気をつけないといけないと改めて感じました。
計測と言えば、この前健康診断で体重や身長などの測定がありました。
この大学で3年間過ごしましたが、身長が全く伸びません。
去年みたいに入部した女子が背の低い子だといいのですが………。
もちろん背の高い女の子も大歓迎ですよ〜。
本当ですよ!ぜひぜひ試乗会遊びに来てね。
そういえば、試乗会もついに残すところあと1回ですね。長かった〜。
みんな疲れが溜まってきてるけど、ヨット部存続の大事な時期なので、最後の最後まで頑張りましょう!
ヨット部の繁栄を祈って、最後に自分のマンションの駐輪場にいる燕の写真でお別れします。
おやすみなさい。
身長伸びるといいな!