雨の日

こんばんは。

四回生レース技術部員の安部瑛美夏です。
福岡は今日一日中雨でした。
雨が降るときは燕が低く飛ぶといいますが、昨日のブログに登場した燕達も低く飛んだのでしょうか‥
私は物心ついてから3回ほどしか燕を見たことがないので、燕の巣がある安部(裕也)家をとても羨ましく感じます。
ちなみに私は濡れるし、視界も悪くなるしで雨の日はあまり好きではありません。
次の日が雨だとわかると前日から少し憂鬱です。
そんなメンタルブレーカーの雨なんてものともせず、今日も部員は雨の中平日練習やトレーニングを行っていました。
西インに向けて選手の気合は十分です。
今年は昨年以上の結果が出せるように私もサポートを頑張りたいと思います。
最後に写真についての説明をさせてください。
どこから見てもただのお弁当の写真だと思うでしょう。しかしこれは私が人生で2回目に作成したお弁当であり、実は記念すべき初の成功お弁当です。
前回作ってから約10年ぶりでした‥
普段自炊をしない割にはよくできたと自画自賛しております。
見てわかる通り、今回は電子レンジの力に頼りがちのお弁当だったので、次回作る機会があればオリジナリティーあふれる創作弁当を作れたらなと思います。
それでは今日はこの辺で失礼します。