決起集会

お世話になっております。
4年マネリーダーの矢島ひかるです。

4月もあっという間に終わり、もうすぐ西インですね。
今日は西イン決起集会ということで、2マネの舞也佳と裕貴を連れてごはんに行きました!

女の子らしくチーズフォンデュです。
いつもはレスキュー艇を乗り回し、ワイルドな私たちですが、女子大生らしい一面もちゃんとあるんですよ。

お店の方みなさん、とても爽やかな男性ばかりでした。
ヨット部にもそういう人いないかな〜。

私も気付けば引退まであと7ヶ月ほどで、
かわいい後輩たちとの時間もあと少しと思うととても寂しいです。
今日は2人と色々とおしゃべりできたので、これからも後輩たちと過ごす時間をたくさん作っていきたいと思います。

さて、いよいよ明日は試乗会最終日です!!
お天気も良さそうですね。
明日参加する新入生の皆さん、楽しみにしていてくださいね!

それでは失礼します。