今日は暴風でした。


こんにちは。
4回生レース技術部員の安部瑛美夏です。
いよいよ明日は西インです。
朝のミーティングでは平成元年卒の平畑監督から激励の言葉をいただきました。九大のセールナンバーを背負って戦う意味を今一度考え、明日からの西インを頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
今日は西イン前の大切な練習日でしたが、風がとても強く、船と安全のことを考えて無理な出艇は行わずトレーニングとミーティングを行い解散となりました。
貴重な練習時間を失った選手達はとても無念だったことでしょう。
また、今日のミーティングではノースセールジャパンの白石さんに指導をしていただきました。ありがとうございました。

明日以降の天気に期待しつつ、今日は体力を温存してレースに万全の体制で挑みたいと思います。

さて、今日は2年マネージャーのえりこさんの誕生日です。おめでとう!
彼女は今日出艇予定でしたが、楽しみにしていた誕生日の出艇ができなかった無念さをトレーニングにぶつけていました。
写真はサーキットに励む21歳になったえりこさんです。

ここで、えりこさんについて詳しくない人のために軽くえりこさんの紹介をします。
船舶免許の試験の際、エンジンルームの換気と言われて運転席の窓を開けあおいだえりこさん。
彼女が使っているウォークマンは8年間愛用しているものでとても時代を感じるフォルムです。物持ちがいいんですね。
普段おじさん感を出してしまうえりこさんですが、フルートを吹くことができるという可愛らしい一面もあります。
それと、お弁当系女子です。写真を時々見せてもらいますが、美味しそうです。自炊も頑張っているようでそのおかげでしょうか、まん丸だったお顔も少しシュッとしたようです。
はい。えりこさんについてはこのくらいにしておきます。

それでは今日はこの辺で失礼します。
明日からの西イン頑張ります!
ご声援よろしくお願いします。