西日本インカレ開幕!!!

こんにちは。
2年マネージャーの平井なつみです。
本日は西日本インカレ開会式が執り行われました。

午前中は風がなく出艇できませんでしたが、

各々艇チェックや整備を行い、明日からのレースの十分な備えができました。

ここ1ヶ月は、試乗会を行っていたため、午前だけしか出艇できない日々ではありましたが、470、スナイプ合同でのショートレース、他大との合同レース練など、レースに向けての練習を集中して行ってきました。

今朝「緊張する」とおっしゃっていた先輩がおられましたが、皆さん、力み過ぎずに、普段通りのレースを展開していただきたいです。
今回のレースは、レギュラー艇以外の選手全員が出場できる貴重な機会です。

私もレース2日目は支援艇に乗れるので、近くで応援できるのをとても楽しみにしています!

明日から、全員一丸となって頑張りましょう!