西日本インカレ2日目

2年マネージャーの小田  野々花です。
今日は西日本インカレの大会2日目が行われました。
微風のため2時間程待機をしてから海上へ出て、天気も風も良いコンディションの中2レースを消化し、3レース目途中から風が弱まってきたのでレースを中止しました。
今日は初日ということもあり、まだ調子が掴めていない艇も多いように感じましたが、残りのレースで切り替えてしっかりと頑張ってほしいです。
今日は村上光一先輩(S38年卒)、赤穂先輩(S41年卒)、西田先輩(S46年卒)、奥薗先輩(S47年卒)、大木先輩(S60年卒)、村上広司先輩(H27年卒)が激励に来て下さり、大木先輩には差し入れを頂きました。心より感謝申し上げます。また、平畑監督(H1年卒)、北詰先輩(H27年卒)には支援艇に乗って、ご支援頂きました。谷川先輩(H27年卒)、大村先輩(H27年卒)、高濱先輩(H28年卒)、森先輩(H28年卒)、秋庭先輩(H28年卒)には今大会の運営として海上に出て頂きました。
田中神風先輩(H28年卒)には現役選手とともにレースに出場し、大会を盛り上げて頂きました。誠にありがとうございました。
そして3年470スキッパーの佐藤菜々恵のお母様、2年スナイプクルーの八並克憲のお母様、2年マネージャー立野舞也佳のご両親が大会に足を運んでくださり、差し入れを頂きました。ありがとうございました。このように、先輩方や、ご家族の方々が支えて下さっているおかげで部員一同全力でレースに臨めています。いつもいつも、ありがとうございます。
これからも応援、よろしくお願い致します。
それでは失礼致します。