西日本インカレ最終日

こんばんは!

2年マネージャーの入江真鈴です!!


今日で西日本インカレも終わってしまいましたね…

この1カ月は新歓と同時進行で西日本インカレに向けて練習をしてきました。

スタート練習やレース練習を含めた、

とても充実した練習ができていたのではないでしょうか。

今回のレースで反省点も多く出たようです。

サポートメンバーも然り。

次の大会では選手は今回以上の戦績を、サポートメンバーは今回以上のサポートをできるよう、

明日のミーティングでしっかりと反省の共有、改善をしていきたいと思います!

 

 

私は今日は初めて支援艇に乗り、会場で公式レースを見ました。

海上で同期選手、先輩選手が上位を走っている姿を見ると何かこみあげてくるものがありました。

スナイプの最終レースで九大がトップホーンを鳴らした時には思わず叫んでしまいました。

今日支援艇に乗ることができ、本当に本当に良い経験になりました。

 

 

この度は多くの先輩方からご支援、ご協力を頂きました。本日は東先輩(S36年卒)、赤穂先輩(S41年卒)、都外川先輩(S43年卒)、奥園先輩(S47年卒)、平松先輩(H27年卒)が激励に来て下さいました。心より感謝申し上げます。また、名方先輩(S47年卒)、岡部先輩(S57年卒)、金川先輩(S59年卒)、宗村先輩(H26年卒)、谷川先輩(H27年卒)、大村先輩(H27年卒)、秋庭先輩(H28年卒)、高濱先輩(H28年卒)、森先輩(H28年卒)には運営にてご協力頂きました。北詰先輩(H27年卒)には全日を通して支援艇に乗ってご支援頂きました。

重ねて御礼申し上げます。

田中神風先輩(H28年卒)には本日も現役選手とともにレースに出場して頂き、最後のレースでは素晴らしい戦いを見せて下さいました。誠にありがとうございました。

牧野碧依選手のご両親からは激励頂き、差し入れも頂きました。ありがとうございます。今後とも応援のほどよろしくお願い致します。

 


さて!来週からは1年生との活動が始まります!

初めてヨット部での後輩ができる私としては嬉しさ半分、不安半分といったところでしょうか。

ただ不安不安と言っていても仕方がありません!

しっかりと今まで私が先輩に教えて頂いたことを後輩に受け継ぎ、

私自身も成長していきたいと思います!

私の今の目標は先輩マネージャーです!

ゆくゆくは先輩マネージャー以上に……なれるように頑張ります!(笑)

 


とりあえず西日本インカレお疲れ様でしてい!

ということで2マネで(某野々花はアルバイトとかなんとか…頑張れ野々花…)お肉焼きました!

(自撮りですみません…)

 

長々と失礼しました!
それでは摂取したカロリーを1時間ほどかけて消費してこようと思います。

失礼します。