新入部員紹介 2

こんにちは!

今日も4人の新入部員にヨット部への熱い思いを語ってもらいましょう!

鹿野 千尋(選手)

 

私がこのヨット部に入ろうと思った一番の理由は、

試乗会で初めてヨットを体験して、

純粋に楽しいと思ったからです。

また、先輩方が全国制覇という目標に向かって高い意識で取り組んでいるという話を聞いて、この部に魅力を感じたからです。

中学、高校では部活はやっていたもののどこか不完全燃焼なところがあったので、

大学4年間は完全燃焼したいと思っています!

そしてこの部に貢献できるように一生懸命頑張っていきたいです!

4年間よろしくお願いします!!!

添田 隼朔(選手)

 

初めまして、添田隼朔です。

石川県星稜高校出身で一時期は大阪にもいたことがあります。

かつてはバスケやテニスをしていましたが、

それらをせずにヨット部に入部した理由は、

大学生だからこそ出来る新しい事に挑戦しようと考えたからです。

練習はハードで危険を伴うスポーツではありますが、

得るものも大きいと思うので必死でついていこうとおもいます。

よろしくお願いします。

竹中 修平(選手)

 

新入生の竹中です。

今年から伝統ある九大ヨット部の一員として活動できることを

本当に嬉しく思います。

今のこの気持ちを忘れる事なく、常に全力で部活動に励み、

結果を残したいと思う事はもちろん、

ヨット部での活動を通して人として成長できるよう、

日頃から九大ヨット部である事に自覚を持って大学生活を過ごします。

よろしくお願いします!!!

岡田 紗季(マネージャー)

 

初めまして。岡田紗季です。

ヨット部の雰囲気にとても魅力を感じたことが、

私が入部を決めた大きなきっかけです。

選手の気持ちをできる限りくみとれるマネージャーになりたいです!

全国優勝目指して一緒に戦っていきます!

よろしくお願いします!!!

 

明日ももちろん紹介したいと思います!

お楽しみに!

それでは失礼します。