新入部員紹介 4

こんばんは!!!

さて新入部員紹介も4日目となりましたね!

今日は選手2人、マネージャー2人を紹介したいと思います!

ここ3日に比べたら華やかですね!

(こんなこと言ったら1年選手に怒られるかな……?(笑))

それでは参りましょう!!

 

西山 彰(選手)

 

1年生の西山彰です。
九大ヨット部を初めて知ったのは入学して間もない頃のグランドガイダンスでした。

九大ヨット部の真剣な姿勢に憧れ入部を決めました。

九大ヨット部の先輩方はヨットに熱く、

厳しい練習にも明確な目的をもって取り組んでいて、

そんな九大ヨット部の一員になれたことに誇りをもっています!

ヨットは初心者ですが伝統ある九大ヨット部の名に恥じぬよう、

精一杯努力します。

これから4年間よろしくお願いします!

 

野邊 雄気(選手)

 

経済学部1年野邊雄気です。

本気で日本一を狙うあつい先輩方の姿に魅せられて入部を決めました。

ヨット経験は全くありませんが、

九大ヨット部の一員として全国の舞台で戦えるように一生懸命頑張ります。

よろしくお願いします。

真﨑 朋香(マネージャー)

 

初めまして、真﨑朋香です。

私は試乗会での先輩方のアットホームな雰囲気、

そして熱く目標を語る姿に惹かれて入部を決めました。

ヨットに関しては全くの初心者ですが、

選手の力になれる日本一のマネージャーを目指して頑張っていきたいと思います!!

よろしくお願いします。

山口 恵里佳

 

1年マネージャーの山口恵里佳です。
私は食事会や試乗会に参加して

ヨット部の雰囲気に惹かれて入部を決めました。

マネージャーの経験がなく、

まだまだ分からないことも多いですが、精一杯頑張ります!
これからよろしくお願いします。

 

さて!残す新入部員も9人となりました!

明日からは3人ずつ紹介していきますね。

それでは失礼します。