新入部員紹介 6

こんばんは!!

週末の練習も終え、また新たな一週間が始まりましたね!

それでは今日も3人の新入部員を紹介していきたいと思います!!

 

松藤 諒(選手)

 

初めまして、松藤 諒です。

今までサッカーと陸上を共に6年間やってましたので、スポーツをしたり、体を鍛えたりするのが大好きです!

大学生になって何の部活や、サークルに入るかで結構悩みました。

4月のグランドガイダンスで友達に誘われて行ってヨットを見たのが、

僕がヨットに初めて出会った時でした。

話しを聞いて興味を持ったので2回試乗会に参加して、

そこで先輩たちのヨットにかける熱い想いと部の明るくて居心地の良い雰囲気に心を動かされ入部を決めました!

自分は今までヨット競技を見たこともやったこともない初心者ですが、先輩たちからご指導をいただいて知識や技術を吸収し、

友達と切磋琢磨しあいながら高めあっていきたいと思います。


この伝統ある九州大学ヨット部の名前に恥じないヨットマンとなり、

全日本インカレ総合優勝にすこしでも貢献しできる選手となることを目標に掲げ、頑張っていこうと思います!

まだ不安が多いですが、よろしくお願いします!!

 

三浦 尭徳(選手)

 

福岡県立筑紫丘高校出身、理学部物理学科1年の三浦尭徳です。

自分は最初は入部するつもりはなかったのですが、

友達の付き添いで来た体験試乗会でヨットに乗る楽しさと

熱い先輩方や部活の雰囲気に強く惹かれ入部を決意しました。

今年は自分に圧倒的に足りないフィジカルの全面的強化を目標に頑張ります。

よろしくお願いします!

渡邊 由紀乃(マネージャー)

 

1年生の渡邊由紀乃です。
選手、マネージャー関係なく、日本一を目指して全員が一丸となって努力する、

ヨット部の先輩方の姿に惹かれ入部を決めました。
まだまだ至らない点が多々ありますが、

少しでもチームに貢献できるように頑張ります。
よろしくお願いします。

 

さて!いよいよ明日で最後になりますね。

それでは失礼します。