新入部員紹介 7

こんばんは!

いよいよ最後の新入部員紹介となりました!

 

三上 雄大(選手)

 

初めまして、三上 雄大です
高校時代はひたすら部活に打ち込んでいて、

大学でも大きな目標を持つ熱い部活に入ろうと思っていました。

そんなときに参加したのがヨット部の新歓で、

先輩方の姿や雰囲気に魅了され入部を決意しました。

同期の仲間と競争しながらヨットのことたくさん勉強して、

選手として1日でも早く活躍できるようになります!

都田 悠輔(選手)

 

1年選手の都田悠輔です。

僕はずっと野球をやっていましたが、

大学では何か新しいことをしたいと考え、

ヨット部の試乗会に参加しました。

そこで先輩方からヨットへの強い情熱を感じ、

僕も大学4年間、本気でヨットに取り組みたいと思い、入部を決めました。

何事もできるようになるまでに時間がかかるので、

人一倍努力してレギュラーを勝ち取り、全国制覇に貢献できるように頑張ります!

これからよろしくお願いします。

森井 嘉穂(選手)

 

初めまして。森井 嘉穂です。
私は、中学、高校とがっつり陸上部で走ってきたので、

大学では部活動をやる予定はなかったのですが、

新歓での先輩方の雰囲気や、ヨットに対する熱意に惹かれ、

部活魂が復活し、試乗会でのヨットがとても楽しかったので、入部を決めました。
男子選手に負けることなく、

1日でもはやく先輩方のような選手になれるよう努力します。

 

以上計25人の新入部員でした!

これから初心を忘れることなく、頑張っていきたいですね!

明日からは幹部ブログの復活です!

幹部の日常もお楽しみに!!!

それでは今日はこの辺で失礼します。