女子会


こんばんは。
4年470クルーの後藤明希子です。
最近は日差しがめっきり強くなり、日も随分長くなりましたね。
田んぼに植えられた青々と茂る稲の成長を見て夏が近づいていることを実感する時期ですが、これから梅雨に突入していきますね。

さて、九大ヨット部が新入生25人を迎え入れて活動し始め2週間がたとうとしています。
今日は女子選手全員での女子会が開催されました!
入部してくれた女子選手2人の歓迎会です。
新入生2人とは、470・スナイプどちらの艇を選ぶか、三畏閣新歓での出し物をどうするか、新入生同士どんな感じなのかなど、話が尽きませんね。
三畏閣新歓、今年はどんな催し物があるのか楽しみです。
新入生2人は今年19歳になるみたいで、今日は若いパワーをたくさんもらいました。
とっても楽しいひと時でした。

前回のブログでも女子会やってたことを書いて似た感じになっちゃいましたが、、これは女子選手同士仲の良い印ということですね。
今日はこの辺で失礼します。
おやすみなさい。