新入生・新歓・新卒採用

いつもお世話になっております。
4年の三原です。

いよいよ新入生が入ってきましたね。ぼくもブログと記憶を頼りに、顔と名前を一致させるように頑張っています。それでも一年生の方が上級生が多すぎて覚えるのが大変みたいですね、こちらからも積極的に声をかけて接する機会を作っていこうと思います。

一年生はフレッシュで元気がいいですね。元気の良さを忘れずに多くのことを吸収して、下からチームを支えてほしいです。

僕は絶賛就活中でいろいろと大変なのですが、今日も企業さんと面接だったのですがあまり話が弾まず、ふと面接って大喜利みたいだな。と思って笑点をインターネットで検索をかけたら桂歌丸師匠が司会を勇退されたそうで、、、

 時間は着実にそして確実に流れていきます。僕も時の流れに身を任せることなく、1日1日を大事にしていきたいです。


失礼いたしました。