5月29日 練習報告

こんばんは!

2年マネージャーの本田栄里子です

 

今日の練習報告をします。
今日は午前中風がなかったのでトレーニング、ミーティングを行いました。

午後からは少し風が吹いてきたので濃霧の中出艇しました。

出艇後はスタート練習、レース練習を行いました。


今回私は久々にわかたかに乗りました。

雨が止んだり降ったりしてる中、

半袖にカッパという格好で海に出たことを心から後悔しました。

とてつもなく寒かったです。

やはり夏が近づいているとはいえども、海に出る以上上着は必須ですね。


今回わかたかにはH27年卒の谷川先輩がコーチとして乗ってくださいました。

スナイプのセールシェイプの見方など、様々なことを教えていただき、

2マネになった今でもまだまだ学ぶべきことがたくさんあるなと実感しました。


これからも出艇するたびに何か一つでも吸収できるように頑張っていきたいです。

 

それでは一週間後の憲法の中間テストに向けて机に向かおうと思います!

失礼します。