合戦中

こんにちは。

4年スナイプクルーの冨田です。

 

早速ですが、そう!今日は6月1日!就活では面接解禁の日です!!

 

結果は・・・

 

とりあえず九インは突破といったところでしょうか。(ニコリ)

 

そう、このブログだって成田から東京に向かうバスの中で書いてるんです!

それくらい時間ないんです。

 

 

そんな中実はゼミのグループ報告の面倒見させられたり、ここでは言えないあんなことこんなことにまで気遣いながら生きているわけですね。。。。

 

でもここだけは譲れません。。なんせ人生かかっていますので。

 

 

一つだけ言えるのはヨット部での大学生活がいかに自分に自信と知恵と多種多様な経験を与えてくれていたのか再認識できるのもこの時期です。

 

 

とりあえずどこへでも胸を張って受けに行けます。

 

 

そして自分より2倍以上生きている部長さんみたいな面接官さんから「君との会話は楽しかったよ!」と言ってもらえるわけですね。

 

社会人になってもこの充実した4年間は一生の支えなんだろうな〜

とか思ってます。

 

 

 

さあ、それではいい報告ができるよう頑張ります。

 

今日はここら辺で。

 

お疲れ様でした!