梅雨入りの前に・・・

こんにちは

4年の中川内希です。

 

 

今週は学校の実習がお休みのため、1か月ぶりにのんびりとした平日を過ごしています。

先週までの2週間では在宅実習に行っていました。

いろんな家庭を訪問して、とても刺激的な体験をした2週間でした。

自分の価値観を覆されたような感覚で、終わった今では楽しかったような気がしています。

 

 

こうして久しぶりのお休みでタイミングよく晴れてくれて、とても気持ちがいいですね。

先週末の雨が嘘のようです。

また今週末も雨予報のようで・・・そろそろ梅雨入りといったところでしょうか。

 

 

さて、新入部員を迎えて早1か月。

明日は待ちに待った新歓があります。

今年も箱崎キャンパスの食堂で開催されます。

今年も1年生が頑張ってくれるようで、とても楽しみです。

 

 

3年前に自分が入部した時の新歓のことを思い出します。

あの頃はまだよく知らなかった同期が、顔を真っ赤にしながら頑張っていたのがとても懐かしいです。

女装をして踊ったり、漫才をしたり・・・

 

 

そんな同期のみんなも、今や次々に将来を決めていて

私も後に続かなくてはと焦る今日この頃です。

 

 

それでは、短いですがこの辺りで失礼します。