毒は吐きません

こんばんは。
ハーバーのアイドルこと、マネージャーリーダーの矢島ひかるです。

さて、就活も佳境を迎えてきました。
続々と合否通知が届いており、いよいよ人生の選択をするときが来たなと身が引き締まります。

この数ヶ月の間に自己分析をし、数々の面接を受けてきましたが、冨田も先日ブログで書いていた通り、ヨット部での経験は自分にとって素晴らしい財産になっていると実感します。
自信がみなぎるとはまさにこのことですね。

でもそれは決して簡単に手に入るものではなく、自分自身が部活に全力で打ち込んできたからこそ得たものだと思います。
だから、私はこれからもチームの目標に向かって全力で走り続けます。
まずは目前に迫っている九イン個戦、七大戦で優勝することですね。
後輩のみんなにも最後までついてきてほしいと思います。

さて、昨日の中野のブログにもありましたが、三畏閣新歓は本当に楽しかったです。
就活のいい息抜きにもなりました。

新歓の主役は1年生なのですが、私は2年女子のネタに度肝を抜かれました。
みんなほんとにたくましくなったね…
(写真はあえて載せません。笑)
今の1年生も来年は見違えるほどたくましくなっているでしょう。

ちなみに昨日のブログで私たちが1年生のときの写真も載っていましたが、
私は同期のネタをあまり覚えていません。
たぶんつまらなかったからですね。

それではこの辺で失礼します。
写真は新歓のあとボウリングに行って同期と撮ったものです。いい笑顔。