6月18日 練習報告

こんばんは。

2年マネージャー平井なつみです。

今日の練習報告を行います。


今日は梅雨の合間の晴れ間でしたが、蒸し蒸しとしたとても暑い日でしたね。

もうみんなすでに真っ黒に日焼けしています。

夏ですね!私はまだ大丈夫ですかね、、、?


午前中は、470はセーリング練習、スナイプはスタート練習、

午後は両クラス、スタート練習のあと日本経済大学と福岡大学と合同でレース練習を行いました。

平成27年卒の田中神風先輩には、レスキューボートに乗って頂き、

午前中はレスキュー上から、午後はディンギーに乗ってご指導して頂きました。

お褒めのお言葉も耳にしましたよ。

 

 

 

九州インカレ個人戦まで、全体練習はあと3回となりました!

伸び悩んでいると感じている人もいるかもしれませんが、

頑張って練習した分は目に見えなくても必ず力になっています。頑張ってください!!!!

そして、それは1年生も同じです。

筋トレ、頑張ろう!!!!!


以上で今日の報告を終わります。