6月19日 練習報告

お疲れ様です。

2年マネージャーの本田栄里子です。

今日の練習報告をします。


今日は予報では雷雨になる予定でしたが、午前午後となかなかの快晴でした。

私は午前出艇でしたが、今回午後に行うスタート練習、レース練習を午前にも行いました。

やはり、レース練習をみるのはとても楽しいです。

レース運営という仕事があるからというのもありますが、

上回航とゴールの着順が変動したり、

ゴール間際で接戦になってたりするのを見るとこっちも一緒になって熱くなります!!

九州インカレ個人戦も近いので、

あと少しの練習でみんながレベルアップして熱い戦いを見るのが楽しみです。


そして私は午後からは陸トレを行いましたが、

あんなに日差しの強い中、きついとは言いながらも笑顔で頑張ってくれる一年生がとても可愛く思えました。

 

最初の間はヨットに乗れない時間が多い一年生ですが、

自分のためのからだづくりだとおもって暑い夏も乗り切って欲しいです。


下の写真は海上で午前撮ったものと陸トレで2チームに分かれて馬跳びをする一年生です。


二日間日光が強く、とても疲れていると思うのでゆっくり休んで、

また来週の練習で元気に活動したいです。

 

それでは失礼いたします。