6月25日 練習報告

こんばんは。

1年マネージャー真崎朋香です。

今日の練習報告を行います。


今日の午前の出艇では福岡大学と合同でレース練を行いました。

風があったため予定よりレースを1本多くでき、

また今日は曇りで涼しかったため選手も練習しやすかったのではないでしょうか。

 

午後は岡部先輩(S57年卒)のご指導のもとルール講習会と模擬審問が行われました。

正直ヨットに関する知識がまだまだ不十分の私には難しい内容でしたが、

積極的に質問したり熱心に参加する先輩方の姿は海上での様にかっこよかったです!!

 


ヨット部に入部してから早2ヶ月が過ぎようとしています。

仕事内容には大分慣れてきましたが、まだまだ知識不足を感じる日々です…  …

来週には九イン個戦も控えているので、これからも尚一層頑張っていきたいと思います。

ですが、そう感じながらも部活はとても楽しいです!!

同期とは部活だけでなく学校でもたくさん話す仲にまでなりました。

 

下の写真は先日6月生まれの2人をサプライズでお祝いに行った時の写真です。

みんなでこれからやってくる暑い夏も乗り切りたいと思います!!


それでは失礼します。