虎視眈々

こんばんは

副将の牧野碧依です。

 

 

今日無事に高山と加崎が西半球選手権から福岡に帰ってきました。

無事に帰ってこれて幹部としても一安心です。

ブラジルではいろいろトラブルに見舞われて、帰りの便でもロストバゲッジしたとか・・・

本当にお疲れ様でした。

 

 

さて、西日本インカレが終わってあと最後の個戦まで2ヶ月か~なんて思っていたら

もう1週間切ってます。

本当に時の流れは速いです。

 

はっきり言って今、頭の中は個戦のことしか考えてません。

天気予報や風の予報を見ながら、本番のレースのことをずっとイメージしてます。

 

こっちから風が吹いて来たらこの辺に上マークがあって・・・

スタートラインはこの辺で・・・

スタートしたらどんな景色で・・・

こういう展開をすればトップフィニッシュ!みたいなことを頭の中で延々とやってます。

今までの練習でも、やっぱりイメージトレーニングは相当重要だなと実感してます。

たとえレース中何が起こっても頭の中でパッと最善策を出せるようになれば怖いものなしです。

 

今まで九州インカレ個人戦では悔しい思いをしてきました。

特に去年は7位で全日本を逃して自分の実力不足を思い知りました。

幹部の森本さんを全日本に連れていけなかったことが本当に本当に悔しかった。

 

レースまで残りわずかですが準備としてできることはまだたくさんあります。

 

最後の九イン個戦、もう誰にも負けるつもりはありません。