この日のために

 

いつもお世話になっております.

学連委員長の中野です.

 

今週末はいよいよ九州学生ヨット選手権大会(個人戦)です.

 

代交代から今までの約八か月間は,長いようであっという間でした.

私は今シーズンは初めから,二年の樋口と乗ってきました.

はじめはひよっこだった彼も,だいぶ成長しました.

ムカデに刺されたり,インフルエンザにかかったり少し問題(?)な一面もありますが,熱い気持ちには持ち主であることには間違いありません.

そんな彼と,全日本個人戦に出場したいと考えているのであります.

 

私は全日本個人戦の出場経験がないため,最終目標である全日本団体戦を見据えると,全日本個人戦出場は必要条件になります.

全国のライバルはどんな走りをする学生なのか知りたい.前を走りたい.

 

昨年の代交代の時からこの大会を一つの区切りに考え,練習をしてきました.

あと二日,最終調整をしていきたいと思います.