九イン個戦まであと2日2

こんばんは。
マネージャーリーダーの矢島ひかるです。

九州インカレ個人戦まで残り2日となりました。
当日のスケジュールを最終確認したり、四六時中レースのことで頭がいっぱいです。

私はレースとはマネージャーの真価が問われる場でもあると考えています。
私たちが今まで行ってきた組織運営や練習運営、その他あらゆるマネジメントの成果が一艇一艇の結果に現れます。

私は、現在の九大ヨット部マネージャーについてまだまだ課題はありますが、全日本でもトップレベルの力を持っていると思っています。
だからこそ今大会で、全日本個人戦への切符を掴み、結果を残したいのです。
この結果がゆくゆくは、チームの最終目標である全日本インカレ団体戦総合優勝につながると考えます。

私がマネージャーリーダーになって、チームに求めてきたことは「選手とマネージャーが真のパートナーとなり共に戦う」ということです。
個人戦ではありますが、ぜひ選手の皆にはマネージャーの想いも自分の走りにぶつけてほしいと思います。
私たちも最後まで一緒に戦います。