いよいよ明日!


こんばんは。四年マネージャーの安部瑛美夏です。
いよいよ九州インカレ個人戦がはじまります。
今回の個人戦では2年以上の選手のほとんどがレースにエントリーし、出場することができます。出場する選手は九州大学の名前を背負っていることを忘れずにレースに臨んでほしいです。

もちろん、サポートに関しても九州大学ヨット部として他校に負ける気はありません。

個人戦の成績は全日団体戦に向けてのレギュラー選考に大きく関わってきます。
その分、緊張やプレッシャーや興奮で今日寝付けない選手もいるかもしれませんね。
なんとかして早く寝てください。

私は2年生の時に全日インカレ個人戦のサポートメンバーとして遠征に参加し、海上で選手の支援を行いました。
あの時にみた海上での熱い戦いはいまでも鮮明に思い出すことができます。あの経験がいまの私をつくったといっても過言ではないかもしれません。
1人でも多くの選手が明日から始まる試合でいい成績を残し、あの全日個人戦の舞台を経験してほしいと思います。

明日は現役部員として経験する最後の九州インカレ個人戦、最後まで頑張ります。

それではおやすみなさい。