九州インカレ個人戦1日目

こんばんは

1年マネージャーの山口恵里佳です。

今日の報告をします。


今日は私たち1年生にとって、初めての大会である九イン個戦が小戸ヨットハーバーで行われました。

私は選手として出場はしませんが、

初めての大会にとても緊張しました。

今回、私は支援艇に乗せてもらい、着順を記録したりしながら、

実際のレースを見ることが出来ました。

練習でのレースとは違って艇数が多く、着順がうまくとれるか不安もありましたが、

先輩方に助けていただきながらどうにか頑張りました。

でもまだまだ分かっていないことがあるなと感じたので、これからもっと頑張ります。

 

 

本日は村上先輩(S38年卒)、赤穂先輩(S41年卒)、西田先輩(S46年卒)、奥園先輩(S47年卒)が応援に来てくださいました。心より感謝申し上げます。

また、金川先輩(S59年卒)、谷川先輩(H27年卒)、北詰先輩(H27年卒)、大村先輩(H27年卒)、平松先輩(H27年卒)、田中神風先輩(H28年卒)、森先輩(H28年卒)には今大会の運営をして頂き、秋庭先輩(H28年卒)には支援艇に乗ってご支援頂きました。重ねて感謝申し上げます。

そして4年生の樽谷俊彦選手のご両親、牧野碧依選手のお母様が応援に来てくださいました。

樽谷選手のご両親には差し入れを頂きました。

選手、サポートメンバー共に大変励みになりました。

今後とも応援のほどよろしくお願いします!!!

 

 

明日も大会は続くので、選手の方々をサポートできるように、

まずは自分の仕事をしっかりこなそうと思います。

また、1年生が声を出して部の雰囲気を盛り上げることが大事だと思うので、

私も1年選手に負けないくらい声を出して頑張ります!!


それでは失礼します。