七大戦2日目

こんばんは
2年マネージャーの本田栄里子です。

 

今日はレース初日。

当初の予定ではなかったのですが、運営艇に乗らせていただきました。

予報では豪雨となっていましたが、

1レース目、2レース目はなんとか少し雨が降るくらいで持ちこたえていました。


問題は3レース目でした。
ザーザー降る雨と強い風、横から襲ってくる波に揉まれまくりました。
運営艇に乗っていたために、運営のお手伝いもさせていただいたのですが、

灰色の世界が広がる海の上で、同期の内藤くんとL旗にしがみついてるときは本当にサバイバルでした。

世界の終わりのような景色でした。
今まで、小戸の寒い冬にもなぜか暖かい日ばかりに出艇していたぬるま湯づかりの私にはとてもいい経験になりました。

 

いよいよ明日がレース最終日です。

今のところ470級、スナイプ級ともに一位となっています。

しかし点数差はあまりないので油断できない状況です。
海の上でも、陸の上でも、九大で一丸となり必ず完全優勝を成し遂げて福岡へ帰りたいと思います。
明日も応援よろしくお願いいたします。

では、失礼します。