明日は追い山

いつもお世話になっております。四年の三原です。

七大戦が幕を閉じ次は九イン団戦まであと一カ月程となり、レースシーズンが到来したことを感じます。夏休みがくれば練習日数が多くなりますが、一つ一つの練習を大事にしたいです。

ところで、先日の七大戦の折に前入りした日に偶然にもテレビスタッフに街角インタビューを受けました。樽谷と共に質問を受けたのですが、内容は「あなたが最近ゾッとしたことを教えて下さい」というものでした。

 いきなり聞かれてもなかなか面白いことは答えることが出来ないもので、引き出しが少ない樽谷と僕はろくなことを答えることが出来ないままインタビューを終えました。

 それは良いのですが、そのインタビューを行っていた方が偶然にも高校の先輩だったことに驚きました。
 イッツァスモールワールドですね。

 安倍のように余計なことを書いてしまい申し訳ありません。
 自転車は無事確保できたのでしょうか。安倍と神のみぞ知るところですが、命運を祈りましょう。

 失礼致します。