七大戦を終えて

こんばんは。

4年の中川内です。

連覇を達成した七大戦から1週間が経ちました。
実は七大戦期間中、私は福岡に残っておかなければならず
現地でサポートすることができませんでした。

速報が届くたびに、嬉しさともどかしさと寂しさのようなものが心を埋め尽くして、
恥ずかしながら学校に集中することのできなかった3日間でした。

こんなにも速報を今か今かと心待ちにしたのは初めてのことで、
ふと、
「速報を待ってくださる先輩方、ご家族はこのような思いなのかな」
とも感じていました。

七大戦最後の集合写真は、もうご覧になられましたか?
入部して早2ヶ月の1年生の笑顔が、私にはとても印象的でした。
そして、同期の喜びに満ちた顔を見て、色々な思いがこみ上げました。
その時の気持ちを上手に表すことが出来ないのですが、
全日本インカレでまた優勝して、これ以上の喜びを味わいたいと強く思いました。

さて、みんなが小戸に帰ってきて、明日からまた全体練習が始まります。
全日本インカレまで4ヶ月。
日々の練習を大切に、励んでいきたいと思います。


それでは、この辺りで失礼します。