ささやかだけど幸せなお祝い

皆さん、こんにちは。4年470リーダーの桑岡です。


福岡は梅雨明けを向かえ、モクモクとした入道雲と蒸し暑い空気に包まれております。

 

さて、実は今日は我らがスナイプリーダー牧野と

忙しくも充実している(?)マネージャー中川内の誕生日です。

気付けば4年、気付けば誕生日、時間はあっという間に過ぎますね。

 

昨日の幹部ミーティングではささやかなお祝いをしたようです。

(私は所用のため参加出来ませんでした。残念です…。)

 

そして、実は明日は我らが練習安全部長安部裕也の誕生日です。

みなさん、しっかりお祝いしてあげてくださいね!

ところで、彼の自転車はどうなったのやら…。

 

勉強、部活、アルバイトなど様々なことに追われる毎日ですが、

ささやかなお祝いは楽しくうれしいものです。

 

毎月誕生日の同期をお祝いしていますが、何度やっても楽しい行事です。

 

ところで、 来週は僕の誕生日です。

皆さんからのお祝いお待ちしてますよ。

最近の私がほしいものは、

歯ですかね…。