7月23日 練習報告

こんばんは。

2年マネージャーの奥野裕貴です。

本日の練習報告をします。


午前中は470、スナイプともにいつもの練習メニューであるスタ練2本、レース練1本のシークエンス練習を行いました。

午後は、470は日本経済大学と合同で午前と同じメニューをこなしました。

スナイプはレース練習を行いました。


今回の練習では、S43年卒の都外川先輩をはじめ、H26年卒の北詰先輩、谷川先輩、大村先輩、

H27年卒の森先輩に海上からご指導頂きました。

ミーティングの際も、貴重なお話をたくさん聞くことができました。

私自身、とても勉強になりました。

ありがとうございました。

 


話は変わりますが、この前、平日にハーバーを訪れた際に、

陸ヨットと艤装練習をしにハーバーに来ている一年生選手と遭遇しました。

その時に去年同期が陸ヨットを頑張っていた頃を思い出しました。

陸上ではあるけれど、ヨットに乗れたことが嬉しくて、

陸ヨット中に、カッコよく見えるポーズをとって、写真を撮るように頼まれたことも何度もありました。(笑)

なつかしいですね。

今の一年生も、陸ヨットや艤装練習を積んで、

海上に出てヨットを走らせる姿を見れるのを楽しみにしています。


今日はこの辺で失礼致します。

明日も良い1日になりますように!