7月24日 練習報告

こんばんは。
1年マネージャーの岩原桃子です。


今日の練習報告をします。

本日は、朝から愛宕神社まで走り、階段ダッシュをしました。
その後ハーバーまで戻り、

午前はスタート練習2本、レース練習1本のシークエンスで練習しました。
午後からはスナイプはレース練習、470は回航練習をしましたが、

風がなかなか上がってこなかったのでセーリング練習に切り替えました。


H28年卒の森先輩や神風先輩が練習に来てくださり、

森先輩にはわかたかから、神風先輩にはディンギーから、ご指導していただきました。

 

7月も終わりに近づき、最近では毎日が30℃を超える真夏日です。
今週の練習からマネージャー特製スポーツドリンクが登場しました。
砂糖と塩とポッカレモンを適量ずつ水に加えて作ります。

味はマネージャーの 裁量にかかってます。

これからも暑くなりますし、練習日も多くなります。
このマネージャー特製ドリンクも活用しつつ

熱中症には特に気をつけたいと思います。

 

それでは失礼します。