ラジオ体操


こんばんは。四年安部瑛美夏です。

最近暑いですね。気づけばもう7月末です。
小学生なんかはもう夏休みに入っているのではないでしょうか。
小学生‥‥あの頃は毎日遊んで暮らしていました。
小学校を卒業してからもう10年以上経つんですね。びっくりです。
小学生の頃は夏休みになるとラジオ体操のスタンプをもらうために早起きして公園に向かったものです。

その公園というのが家の前にあるのですが、今年はラジオ体操の音をまだ一度も聞いていません。

少子化でラジオ体操が行われなくなったのかしら‥そう思った方、安心してください。
おそらくラジオ体操は今年も行われています。

それではなぜ、ラジオ体操の音を聞いていないのでしょうか。

はい、勘がいい人はもうわかりましたね。
単純に私が爆睡しているせいです。

部活の時は早い朝の集合でもバッチリ目を覚まして行動できるのですが、それ以外の日はなぜだかゆっくりとした起床になってしまいます。

ダメですね‥大学院試も控えているので心を入れ替えて明日から頑張って早起きしようと思います。

早く院試を終えてヨット部に集中したいものです。

院試パーソン(院試受験予定の人々のことを指す)のみなさん勉強がんばろう。
院試パーソン以外のみなさん、院試パーソンがくじけていたら、優しく励ましてください。

まとまりのない内容になってしまいましたが、今日はこの辺で失礼します。

以上、安部でした。