8月になりました


こんばんは。主務の後藤明希子です。
梅雨が明け、暑い日が続いていますね。
暑すぎて、洗濯物を干すためベランダに出ることさえ億劫になります。

8月に突入し、昨日は大濠公園で花火大会でした!
私も見に行きましたが、ものすごい人でびっくりでした。やはり夏の花火は良いですね〜!



さて、みなさん院試やテストと忙しそうにしていますが、テストを一足先に終えた私は今日から広島の実家に帰省しています。
私の地元は広島の中でもかなり田舎です。
ポケモンGOを開いてみても、ポケストップが郵便局の1箇所しかないですね。悲しいです。
ですが、実家では何もしなくてもご飯が出てきて、普段から一人暮らしをしている分感動します。
母親のご飯はありがたいですね。
今は桃が旬なので、桃のお菓子がたんまり食べれることでしょう。幸せです。
そして夕方になると、消防士になった小学生の頃の初恋の人がオフトークで地域情報を話しているのを聞き、しみじみとなります 笑

あまりまとまりのない文章となりましたが、8月に入ってからの近況報告だったということで、この辺で失礼します。