あぁ〜夏休み

こんばんは。マネリーダーの矢島ひかるです。
今日もとても暑かったですね。
皆さん夏を楽しんでますか?私はとても楽しんでいます!

その中でも昨日は最高の思い出を作ることができました!
というのも、3年近藤の家でバーベキューをしたんです!!
私の2つ上の先輩たちから私の2つ下の後輩まで、あらゆる世代が集まり、とても楽しい1日でした。

まずお昼は近藤家所有のホビーキャットで出艇し、釣りをしました。
私は大村さんとタッグを組み、アジを70匹ほど釣りました!!
次から次に釣れるのでとても大変でした。
大村さん餌を付けて下さってありがとうございます!

その後着岸して、近藤家のお庭でバーベキューをしました。
サザエやお肉、おにぎり、じゃがバター等を焼いて、ビールを飲んで、みんなで騒いで、とても楽しかったです!

やっぱり部活の仲間と過ごす時間はとても楽しいものです。
これで夏休みの練習も頑張れそうです。

近藤家の皆様ありがとうございました!
またぜひしましょう!!!

ただの楽しい思い出話になりましたが、
これで失礼します。
皆さんも夏を楽しんでください!
では今日は筑後川花火大会楽しんできます!!!