8月6日 練習報告

お疲れ様です。

2年マネージャーの小田 野々花です。

 

本日の練習報告を致します。

午前中は快晴で蒸し暑い中、
いつもと同じようにスタート練習、ショートレースの練習をしました。
風があまり強くない中でも弱くなったり若干強くなったりと、

微妙な風の変化を感じることが必要とされるコンディションでした。
朝のランニングの後には2名程体調不良で早退しました。

これからの季節は水分補給や食事、睡眠を含め

しっかりと体調管理を行って欲しいです。


11時に着岸して昼食をとった後、
午後は健一さん合宿に470のAチームが混ざり、

スナイプと470のBチームは上マーク、サイドマーク、下マークを打ってセーリングを行いました。

セーリングの後はレース練習の予定でしたが、

突然雷が鳴ったため着岸し、ミーティングをして部活は終了しました。

 

本日は都外川先輩(昭和43年卒)、谷川先輩(平成27年卒)、北詰先輩(平成27年卒)、神風先輩(平成28年卒)に

レスキュー艇やディンギーの上からご指導いただきました。

また、宮原先輩(昭和63年卒)が練習後にボランティアの紹介をしてくださいました。

ありがとうございました。


テストがまだある方々はくれぐれも体調には気をつけて、

最後まで頑張ってください。

 

それでは失礼致します。