8月15日 練習報告

こんばんは。
1年マネージャーの渡邊由紀乃です。

 

本日の練習報告を行います。

本日は風待ちからの出艇となりましたが、

途中から良い風が吹き出しました。
13時半着岸の一部練習で、

スタート練習とショートレースを繰り返し行い、

最後に470、スナイプともに2レース消化しました。

スタート練習とショートレースは、

3分回しで行っていたため、

本船は常に動きっぱなしといった状態でした。

そのため、13時半着岸にもかかわらず、

あっという間に時間が過ぎていったという印象を受けました。

 

本日は、九イン団戦前の最後の小戸での練習でした。
絶対に負けられない戦いを前に、

練習、整備に励んでいる選手の姿を見て、

遠征に向けて気が引き締まった感じがします。
明後日はいよいよ平川へ向けて出発します。
遠征についても、サポートについても、

右も左もわからない状態ではありますが、

目の前のことを精一杯頑張ろうと思います。

 

それでは失礼します。