九イン団戦 レース2日目

こんばんは。
1年マネージャーの栗原瞳です。

 

今日はレース2日目でした。

今日もやはり風がほとんどなく、午前中は陸待ちが続いていました。

昼食後、ようやくD旗が上がり、レースが始まりました。

 

本日は樽谷選手の保護者様、牧野選手の保護者様、

荒川選手の保護者様がハーバーまでお越しくださり、

荒川選手の保護者様には差し入れをいただきました。
また、橋元先輩(H28卒)、森先輩(H28卒)、田中神風先輩(H28卒)もハーバーに来てくださり、

橋元先輩には会場運営を手伝っていただき、

森先輩と神風先輩にはエナジードリンクの差し入れをいただきました。
皆様、本当にありがとうございました。

 

レース中、私を含むサポートメンバーは、

日陰で休むなどして熱中症などに気を付けていました。

途中、急に雨が降り出して、荷物の撤収作業に追われました。

陸では大雨でしたが、海上では全く降らなかったそうです。

着岸後は、宿舎へ帰るときに鹿児島一の花火大会の影響で道路の渋滞が予想されるということで、

解装・片付けを急ぎ、バスに乗り込みました。

スムーズに行うことができたので、

この調子で明日も選手のサポートを全力で取り組みたいと思います!

 

本日までのレースの結果はレース速報をご覧下さい。

 

それでは失礼します。