全日個戦 遠征1日目

こんばんは!

2年マネージャーの水之江杏樹です。


私は今、全日個戦に向けて西宮に来ております!

西宮のハーバーはとにかく広くて、レース日より前であるにも関わらず、すでに多くの他大学の人たちが現地入りしていました。

いつもの遠征とは違って参加する人数が少ない分、艇積み下ろしではたくさんの人に協力して頂きました。ありがとうございました。


明日からはいよいよ海上練習が始まります!

台風の恐れもあるため、練習出来る時を大切に過ごして、レースで活かせるように頑張っていきたいと思います!


最後に…

長い移動時間ずっと運転してくださった先輩方、ありがとうございました!

一番近くで応援できる人の1人として、これから精一杯サポートしていきます。


それでは個戦メンバーで撮った写真で失礼したいと思います。お疲れ様でした!