全日個戦 遠征4日目

九州大学ヨット部2年マネージャーの小田  野々花です。

西宮より全日本インカレ個人戦の事前練習の報告をいたします。


今日は10時頃から中村健一コーチのご指導のもと、合同練習を行いました。

13時30分まで行う予定でしたが、天候に恵まれず、午前中で切り上げました。


着岸後には、関西支部のS46年卒大村先輩にお越しいただき、激励並びに格別のご支援をいただきました。ありがとうございました。


また、午後からはH28年卒の田中航輝先輩のお父さまに西宮の海の特徴を含めたアドバイスをしていただきました。重ねて御礼申し上げます。


今回このような機会を用意していただいたのは、H28年卒の田中航輝先輩に西宮のコンディションを聞いたことがきっかけでした。

 

新西宮ヨットハーバーでも大阪大学ヨット部や関西学院大学ヨット部の皆さまに親切にしていただいており、今日一日でもいかに自分たちが多くの人々に応援していただいているのか実感することができました。


なかなか天候は味方をしてくれないようですが、諦めずに頑張っていきます。


小戸の選手やマネージャーにしばらく会えないのは寂しいですが、私たちが帰ってきた時はもっとヨットが上手くなっていること、マネージャーももっとたくましくなっていることを期待しています。


それでは失礼致します。